2022/06/30 19:13

真鍮素材もおまかせください!シルバー/真鍮鋳造OEMなら和心で♪

こんにちは!今回ブログを担当する なか です!

暑い日が続いております。。本格的に夏が到来していますね

去年より暑く感じるのは私だけでしょうか…??

朝外を出た瞬間からジリジリと日差しが刺さります〜

皆さんも熱中症には気をつけてください。。

そんな暑い夏ですが、露出が増えるためアクセサリーが映える季節でもありますね✨

今回ご紹介するのは、そんな夏にもおすすめ!おしゃれな真鍮のアクセサリーです!

まずご紹介するのは

「真珠動物根付」シリーズです!

この根付は3種類ありまして、左上から兎・栗鼠・針鼠となっております!

背中をくるっと丸め、真珠を抱きかかえたデザインになっております。

真珠部分にはそれぞれ和風文様がレーザーで掘り込まれています。

真珠と真鍮の相性がよく上品に見えますよね….!!

このような異素材の組み合わせは流行っていて、とてもおしゃれに見えます✨

 

続いてご紹介するのはこちら…

「仕掛絵本根付-浦島太郎」

お伽話『浦島太郎』をテーマに、飛び出す絵本をモチーフに仕上げた

立体的な造形が美しい根付です✨

手のひらサイズに仕上げた豆本よりも小さな絵本には、浦島太郎へ手渡された

玉手箱と乙姫は「決して開けてはならない」と忠告をする–という

シーンを表現しました。

登場するモチーフ奥行きを出すことで、それぞれ立体感が出ています!

本の表面には伝統的な和柄模様「青海波」を彫り込むこだわり様…すごい…

つけるだけでなく見て楽しめる根付となっています!

 

真鍮のアクセサリーはいかがでしたでしょうか?!

シルバー鋳造工場とありますが、真鍮も取り扱っております!

素材に悩んでいる方などもぜひご相談ください

お待ちしております!

________________________
シルバー鋳造のOEM
↓お問い合わせ窓口はこちらです↓
https://www.silver-oem.com/inquiry/
メール:info@wagokoro.co.jp
※メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、
翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。
________________________

無料電話でのご相談

平日10:00 ~ 19:00 受付