2022/02/01 11:00

自由に組み合わせできる♪ネックレストップのOEMは和心で!

皆さんこんにちは~ Akiです♪

お久しぶりのブログ担当で緊張していますが、

なにとぞよろしくお願いいたします(‘ω’)ノ

ネックレスでよくあるカスタマイズと言えば、イニシャルチャームですよね。

実は弊社にもイニシャルチャームを販売しております!!

 

本日はこちらご紹介します。

イニシャルチャーム

大切な文字を小さなチャームにデザインしました。

簡単ではありますが、アクセサリーに足してより意味を増すことができます。

根付紐に付けることも可能!

お好みのチェーン・ブレスレットと組み合わせて、自分だけのオリジナルアクセサリー作れますので是非試してみてください~

アルファベット以外にもひらがなのチャームもございます。

 

平仮名小飾

草書体で柔らかい雰囲気の筆跡文字のチャームになります。

一文字でも目を引くコーディネートのアクセントになるので、ひらがなすきな方におすすめです☆

 

和心ではアクセサリーのOEMを承ります。

オリジナルの商品シルバー以外の素材でも作ることができます、

イニシャルチャーム、オリジナルペンダントトップ作成したい場合はぜひご相談ください!

★お問い合わせ窓口はこちらです★
https://silveraccessory-oem.net/inquiry
お電話:03-5785-3331(平日の午前10時~午後7時)
メール:info@wagokoro.co.jp
※お電話・メールでの土日・祝日に頂いたお問い合わせに関しましては、
翌営業日以降に折り返しご連絡させていただいております。予めご了承ください。
________________________
ご連絡お待ちしております!

無料電話でのご相談

平日10:00 ~ 19:00 受付