2019/07/30 19:40

ゆらゆら揺れるくらげのピアス♪OEMは和心で♡

こんばんはーーー!!カロです!!

 

 

 

うだるような熱気の日が続いておりますが!皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はあまりの暑さに「これはいけない・・・!」と思い。日傘を買いました。
百合と蝶の柄でとてつもなく可愛いので、おすすめです♡♡

 

 

軽いダイレクトマーケティングを挟んだところで、本日のご紹介をさせていただきます(ㆁωㆁ*)

 

 

からくり海月-水海月耳刺  からくりくらげ-みずくらげピアス ¥5,600

くらげ特有の傘部分の柔らかなイメージや、傘から伸びる足部分まで余すことなく忠実に再現した商品です。

足に関してはわざと揺れる仕様にしてあるので、着用していただくと、ゆらゆらと海中をたゆたっているかのように見えます。

 

 

 

 

 

水族館に行くとしばらくくらげの水槽の前から動かないで定評のある私としても、かなりクオリティが高い仕上がりだと思います・・・!

 

 

 

 

暑い夏の日こそ、ゆらゆらぷかぷか。クールダウンしてみてはいかがでしょう?

 

 

和心OEMでは、オリジナルアクセサリーの制作を承っております♪

 

詳しい事がわからない?デザインを相談したい?
すべて弊社にお任せください!
担当営業が全力でサポートいたします٩(๑òωó๑)۶

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

*-*-*- *-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社和心
Tel:03-5785-3331
Mail:produce-ml@wagokoro.co.jp
(受付時間:10:30~19:30 土日祝を除く)
☆8/14~8/18まで夏季休業とさせて頂いております。☆
☆該当期間でのお問い合わせは翌営業日にご連絡をいたします。予めご了承くださいませ。☆
*-*-*- *-*-*-*-*-*-*-*-*

暑い日の楽しみ?お酒ですね!
、なカロでした♡

無料電話でのご相談

平日10:00 ~ 19:00 受付